ROGv・・・寝てました(´・ω・`) 昼の2時過ぎに帰ってきて8時まで起きてられるわけがない!寝とくべきだったなぁ。 なんか相場がえらいことになってるんで、今のうちに残りのアイテム捌いとこうかなと。

体調不良やらなんやらで死にそうですがなんとか生きてます(´Д`;) RO そろそろゴールが見えてきたかな?ってことで装備もそこそこに処分中って感じ。別にお金残してても意味ないし、適当にネタ装備とか買ったり。あとはまったりやろうかなーと。それ用に新…

RO 経験値が2倍だそうで、30分ほどやって47/36。 他には特に何もなかったかな。

いつか・・・いつかやるだろうと恐れていたことが現実に・・・。 女性専用車両に乗ってしまいました! その時乗ってた男の人って自分含めて3人ぐらいかな・・・。結構な込み具合だったんですよね。 ・・・女性ばっかでね。 いやホントもうね、気がつかなきゃ…

メンテで暇なので今のうちに書いてみよう ZガンダムのDVD買いました。映画は見に行ってないんで、劇場版は初めて。TV版は一通り見たけどね。 けっこう面白いね、これ。なんかガンダム臭くて良い感じだった。昔のガンダムってこんなだったよなぁって思い出し…

競馬とりあえずヘブンリーロマンスとか!レース展開読み違えたのが痛かったのかもしれない。 今日は完敗でした(ノ∀`)松永幹夫が馬上でヘルメットとって頭下げてたのが印象的だった。またファンが増えるなっ! RO 今日もチマチマソロ活動。なんかクローク見破…

RO元々はソロ狩りがメインだったわけだけども、最近は気分転換というか効率も気にしなくなったので(ちょっと言い方に誤解がっ!)ちょくちょく臨時にでかけております。なかなか楽しいもんだなーと。確かにマイグレ以降臨時も廃れたってのは事実としてあるけ…

競馬京都競馬場へ行ってきました。8時頃に着いたんだっけかなぁ。とりあえず長蛇の列でした(ノ∀`) とにかく1Rからすごい盛り上がり。1Rでファンファーレに手拍子したのは初めてですよ。 んでもって、指定席なんて買えるわけもなく・・・。 朝の時点ですでに…

明日はいよいよ菊花賞(*゜∀゜)-3 仕事よりも早く起きて京都へ行ってきますっ。 RO 今週のまとめ。まじしゃんをつくりました。 うぃざーどになりました。 けしました。 まじしゃんをつくりました。 うぃざーどになりました。

秋華賞・・・10000円が18000円になりましたとさ。三連単で3500円ついたからまぁ良いのかね。ディープの弟のオンファイアは3着と予想通り飛びましたっと。 RO 今週はたまりば同盟と体験同盟ってことで、とりあえずV1防衛。 LGとかちょこちょこきたぐらい?特…

ディープインパクトの全弟のオンファイアが今週デビュー。要注目。 とびそうなきもするけど! ROアサシンでいろいろ回ってみることに。 フリー197の武器はTCJ。・おもちゃ・・・まぁまぁ普通に狩れる ・サンドマン・・・普通に狩れる ・赤芋・・・やぁ僕(ry…

RO無事転職d(’’

RO日曜日のGvはログインゲームに勝利?し、V1確保。 ゲームになってねぇΣ(゜д゜lll) 安かったので、勢いでTCJを購入。せっかくなのでアサシンでも作ることに。 現在、job35。 なんか、物価の変動激しくて、しばらく繋いでないとついていけないね。

行ってきました、阪神競馬場! そう、ディープですよ、ディープ。GⅡだというのにGⅠ・・・いやそれ以上ともいえないほどの盛り上がり。生でもないファンファーレに手拍子するわ、スタート〜ゴールの歓声もすごいわで。ゴール前の一番前の方で見てたんだけど10…

何の影響か最近やたら辛いものを食べる。辛いのは元々苦手なはずなんだけどね。 あと、ストレス発散が買い物になっててかなりやべーな状況。というか精神的にやばい(’’? ROGvしかやってませんがね。特にれぽ書くような戦闘もなく。 宿無しでしたっと(ノ∀`)…

RO久しぶりにGvれぽとか。 最初はV3防衛。ポポTSS同盟の偵察がちょこちょこ来てたぐらいかな。んで、本格的に攻めてきたので、ER防衛。最初は排除できてたっぽいけど、途中でやべーな状態に(´Д`;) んで、アサクロ?抜けたと思って追っかけてみると・・・ …

忙しすぎてなかなか書いてる時間ないわけですが(ノ∀`) ROGvれぽっぽいのは尻さんの所へどうぞ!

ROGvでした。特に書くほどのことも無く、宿無し。 そろそろいろんな問題が本格的に深刻化してきましたかね。みんなで乗り越えていけると良いなと思います。頑張りましょう(’’彷徨えるさん、今までお疲れ様でした。と、ありがとうございました。

RO 課金切れるまでに転職したい!!!ってことで手伝ってもらったりで、なんとかジョブが40に。がっ、しかし!!!転職アイテム集めてる時にうっかりきゃらちぇん・・・。 ・・・ ・・・ ・・・ 課金してきました(ノ∀`) お手伝いありがとう(’’

RO勢いで剣士作成。装備貸してもらったりで・・・ 頑張ってます(*゜∀゜)-3

甲子園行ってきた。大阪桐蔭の4番がすごいね。3ホームランで清原と並んで、大会記録タイだそうで(’’ 一発目・・・おー 二発目・・・おおおーー 三発目・・・うおおおおおーーー な感じでした(’’ 昨日、今日と良い試合見れて行った人は満足だろうなぁ。 サ…

やっとこ明日から休み突入。いろいろたまってる物とか終わらせたいな、とか思うけどやんないんだろうなぁ_no RO ちゃーじあろーはごめんなさいっ! わかる人だけわかってもらえれば(’’; さて、盗作ローグで塩覚えたので試してみることに。 Lv65でステはこ…

サモンナイトが面白い。ずっとシミュレーションだったけど、アクションもなかなか良いもんだ。 RO 今週は同盟お休みなので、数人でレースしてましたとさ。 いろいろ行ってみて、30人程度の規模だとどうしても甘くなりがちなのがルアフとサイト。抜けたりして…

相変わらず腰痛で動けないわけで・゜・(ノД`)・゜・ RO ローグのLvが50そこそこ。今は赤芋で狩り。ご存知の通り、結構お察しな狩場なんだけどね・・・。それでもそこそこの量狩れるし、レアもまぁそれなりにでるんでしばらくはここでも良いかなって感じかな…

激しい腰痛で動けない。立ってるのも辛い状況で、とりあえず今日は一日家でおとなしくしてましたとさ。 RO Lv30ぐらいで放置してたシーフを良い機会だから転職させることに。 無事転職ヽ(´ー`)ノ 順調に行けば盗作ローグになる予定(’’

RO Gvでした!寝坊しました!!もちろん遅刻です!!! れぽは他所でお願いします(ノ∀`) いつも以上に人がいねー状態だったけど、なんとかV1確保。20人きる日は近い!?来週は、同盟としてはおやすみですね。また再来週(予)がんばりましょう。 おつかれさま…

昼間の雷がやばすぎた。ここまですごいのははじめてかも。ピキピキピキピキドゴーン! まさに空が割れるって表現がピッタリだ。しかもめっちゃ近いし・・・。どっか落ちてんじゃねー?とか思った(ノ∀`) ドムのジェットストリーム(ryが結構いけてた?っぽい。…

サモンナイトエクステーゼを買ってきました!!!がっ!中身がNBAストリートV3っていうゲームでした!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。明日交換してきます(ノ∀`)

りおちゃーんす(*゜∀゜)-3 RO GD3での狩りが前に比べて安定してきたかな。追加注文来ると必死だけどっ。 ニブルはまだまだ厳しいね。

次はエヴァのスロ(五号機)のようですな。まだ雑誌で見た程度だし、そんなに情報のってなかったんで、詳しくは不明だけどね。 どうもCR北斗の評判が微妙。どうなんですかねぇ・・・。 RO MEぷりが死んでうまくなってる!気がするっ。 なんだか最近愚痴っぽい…