メンテで暇なので今のうちに書いてみよう


ZガンダムのDVD買いました。映画は見に行ってないんで、劇場版は初めて。TV版は一通り見たけどね。
けっこう面白いね、これ。なんかガンダム臭くて良い感じだった。昔のガンダムってこんなだったよなぁって思い出したね。SEEDなんかも結構楽しんで見てた方だけど、やっぱり、昔に比べるとガンダムっていう意味では負けてるなってのが個人的な感想。アムロとシャアが出会って終わるんだけど(やっべネタバレ・・・キニスンナヽ(`Д´)ノ)、なんかこうくるものがあるね。第一部はZもでないし、キャスト的にもまだまだ揃ってないけど、全然いけるね。
勢いで第二部を見に行ってしまいそうだ(*゜∀゜)-3


RO
よし、2代目阿修羅モンクを作ろう!と思い立ったり。装備や補正と相談しながら、S=D>Iぐらいで、VITは初期値でいこう、うん。また残影阿修羅とかはきっついので、今度は残影切りの発勁指弾でも。アコは40転職であまったスキルポイントでアコスキルを取っていけばなんとかなりそうだ。
予定スキルはこちら

目指すは今週中にモンクかな・・・。


そうそう、Wikiのリンクから消してださった親切な方、どうもありがとう(’’