いつか・・・いつかやるだろうと恐れていたことが現実に・・・。


女性専用車両に乗ってしまいました!


その時乗ってた男の人って自分含めて3人ぐらいかな・・・。結構な込み具合だったんですよね。


・・・女性ばっかでね。


いやホントもうね、気がつかなきゃ良いんだろうけど(良いのか?)、途中で気がついただけに余計恥ずかしいのなんのって。残り二駅、どうすっかなぁと思ったんだけど、どうしようもないんだよね、これ・・・。
みんなも気をつけようぜっ。


最近、自分にも周りにもいろいろ変化が。なんとなくまともな判断ができるようになったらしい。っていうか、そうしないといけない状況になってきたって感じかも。やっぱね、どっちか選べって言われてどっちも大事だと選ぶの難しいし、どうしても楽な方選んでしまう・・・これは、自分の悪いクセだなと。
ちょっとずつでも意識して、変えていければって感じかな。


知らない人が見ても、わけわかんねーな、これ・・・。


RO
あんまりやってないわけで、やっても一日30分〜1時間ぐらいの狩りでちまちま。モンク予定アコが現在45/35。うーん、今月中に転職できたらぐらいのペースでしか無理かな。とか言いながら今週転職してそうですがね。思いたったらサクっとやっちゃうかもしれない。
スキル見てたら微妙に息吹が欲しくなってきましたよっと。
これから年末年始にかけて生活も忙しくなってくるし、ROはますますペースが落ちそうです。