2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラジル強いですね。ドイツVSメキシコも見ごたえあったし、やっぱり世界はすごいね。 さて、今日は前から打とうと思っていたCRオグリキャップを打ちにパチ屋へ。 結果だけみると2万程度の勝ち。 肝心の内容はというと、噂では聞いていたけど、驚くほどのす…

今年もまもなく半年が過ぎようとしていますが、上半期の成績を計算してみると合計で100万ちょいの勝ち。なかなか悪くない数字ですね。この調子で下半期も頑張ろうd(’’ RO ダンサーは相変わらずどせいさん。このMAP21時頃になるとぽつぽつ人が増え始めるので…

スイープトウショウお見事ってことで今日も馬連・馬単で17万程度の勝ち。3連の方は残念ながらゼンノ捨てだったからはずれ。リンカーンも捨ててたから全然だめだーね。 RO今日のGvは開始30分程度は騎士・モンクでレースしてました。 んで適当にまわってるうち…

阪神10Rトウカイトリックから流してたわけですが見事に的中。馬連・馬単で3万ちょいの勝ち。 そして、いよいよ明日は宝塚記念なわけですが、普通に行けばタップが強いかなとは思うけど、ここは普通に買っても面白くない!ってことで、ボーンキング・サンライ…

やっべ、間違えて25日のところに書いてた_| ̄|○ ROさすがに平日の昼間とかあんまり人いないらしく、狩りも快適。どせいさんでダンサーとこっとあげて、マジもちょこっとあげて・・・。 あとはボス狩ったり。 成果はまぁぼちぼちってところ。そんなこんなでモ…

今日は休みだったので、朝から買い物に行くことに。付き添いだけどなっ。 何年たっても女性物の売り場は妙に照れるんだよね。 ニヤニヤしやがってヽ(`Д´)ノ 結局自分も服だのなんだの買って3万ぐらい使っちまったぜ・・・。 ROダンサーちょこっと上げて、マ…

明日は休みだわっしょい。平日休みだと無駄にうれしいぜ。 RO 昨日アチャ作ったんで今日はどせいさんで狩り。ジョブ35ぐらい目標でやってたんだけど、基本的に弓系やっぱ好きらしく、気がつくと 転職までやってました(*゜∀゜)-3 アチャ系おなじみ?の42転職…

日中が暑くてたまらない。これで雨とか降りだすとたまらんなぁ。夏は汗かくから嫌いなんだよね。 RO 露店で3Mで売ってたので買ってしまったよこれ。 微妙って・・・微妙って・・・微妙って・・・言うなぁぁぁぁぁぁ!某お尻ぷりぷりの人がアコ作るってことな…

普段パチンコとかあんまりやらないんだけど、少し前にCRオグリキャップがでたということでパチ屋へ。・・・台が空いてねぇ! しかたがないのでスロでも行くか、ってことで北斗へ。 3000円の投資で北斗揃いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 1ゲーム終了後・・・…

ROそろそろ、倉庫で眠ってる装備とか処分しないとな・・・とは思うものの、なかなか決心がつかない。未練はないはずなのにねぇ。ヘタレ丸出しだな。 あっと、別に引退とかじゃないですよ。ただ使わない物をってはなしね。さて、今日はGvですよ、みなさん。本…

アスラン脱走キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 来週がとても楽しみだっ。RO ADのDOPを3回ほど狩るものの、レアなし(´・ω・`) 最近全然狩りしてねぇな・・・。

ひさしぶりにゲーセン遊びに行ったら対戦相手が友達だった。その後4人でちょこっとメルブラとギルティやって飯食って帰りましたとさ。 メルブラ正直、よくわからん・・・。とりあえずレンと都古使ってるんだけど、不利ってか、うざいキャラが多いな。相手に…

梅雨の季節で、雨の日増えるなってことで、美容院行ってきた。ちょっと短めに切ったつもり。くくれるぐらいの長さあったからね(’’ RO今日はGv。参加人数は40人前後。前回より10人ぐらい多いヽ(´ー`)ノ・V3 SE同盟の守ってる砦。30〜40人ぐらいかな?ER防衛…

ROまーちゃんが無事転職。40転職だけどね。 龍MAPのどせいさんでメマー狩りしてたんだけど、収支的には・・・ メマー=3M 白ポ=1k個(912) ローヤル=150個(6k) で、4.812M。それにハエ・ミルク代・その他を加えると、だいたいノビから転職まで5M弱ってとこ…

サッカー日本代表おめでとう!ちょっとファンの熱意に感動?しつつね。RO 剣士とまぞ子を消しましたっ。 で、何になったかというと・・・ 商人!(アルケミ志望) ちらっとホムの情報でだしたりして、ついつい勢いでね。 スキルはこんな感じを予定 こちら Gvは…

そろそろ雨の日が増えてきそうだ。基本的に雨は嫌いなんで、ちょっと憂鬱だ。 RO剣士ちょこっとやって終わり。とりあえず装備制限レベル(40)まで上がったので火・氷宝剣買いましたとさ。

RO 突然剣士がやりたくなったので作成。 今の狩場はおもちゃ、東兄貴ぐらいかな。武器は東兄貴ではTBlサーベルで。メイルはなんか1Mぐらいで売ってたんでとりあえず買い。狩りではもちろんミルクオーラ(ノ∀`) んで、ここからINT30ぐらいまでで、そこからDEX…

ROGvってことで、今日はL2→V3→V2。参加人数は30人ちょいでした。 ・V2 涅槃の放棄砦。こっちがやや遅れたのか、颯爽同盟が逆防衛してたっぽい。で、前衛どうなってたかわからんけど、とりあえず一緒に一回突撃。突撃したけど、何しようかなーとか思ってたらW…

今日から書いていこう。更新速度はお察し(’’; RO 露店見てたらマウス壊れる。どうも左クリックが逝ったらしい。とりあえず買ってきましたけどね。なんか使いにくいぞこのマウス_no まじ子はじめました・・・とはいっても作ったのは結構前だったり。 予備で…