2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬とりあえずヘブンリーロマンスとか!レース展開読み違えたのが痛かったのかもしれない。 今日は完敗でした(ノ∀`)松永幹夫が馬上でヘルメットとって頭下げてたのが印象的だった。またファンが増えるなっ! RO 今日もチマチマソロ活動。なんかクローク見破…

RO元々はソロ狩りがメインだったわけだけども、最近は気分転換というか効率も気にしなくなったので(ちょっと言い方に誤解がっ!)ちょくちょく臨時にでかけております。なかなか楽しいもんだなーと。確かにマイグレ以降臨時も廃れたってのは事実としてあるけ…

競馬京都競馬場へ行ってきました。8時頃に着いたんだっけかなぁ。とりあえず長蛇の列でした(ノ∀`) とにかく1Rからすごい盛り上がり。1Rでファンファーレに手拍子したのは初めてですよ。 んでもって、指定席なんて買えるわけもなく・・・。 朝の時点ですでに…

明日はいよいよ菊花賞(*゜∀゜)-3 仕事よりも早く起きて京都へ行ってきますっ。 RO 今週のまとめ。まじしゃんをつくりました。 うぃざーどになりました。 けしました。 まじしゃんをつくりました。 うぃざーどになりました。

秋華賞・・・10000円が18000円になりましたとさ。三連単で3500円ついたからまぁ良いのかね。ディープの弟のオンファイアは3着と予想通り飛びましたっと。 RO 今週はたまりば同盟と体験同盟ってことで、とりあえずV1防衛。 LGとかちょこちょこきたぐらい?特…

ディープインパクトの全弟のオンファイアが今週デビュー。要注目。 とびそうなきもするけど! ROアサシンでいろいろ回ってみることに。 フリー197の武器はTCJ。・おもちゃ・・・まぁまぁ普通に狩れる ・サンドマン・・・普通に狩れる ・赤芋・・・やぁ僕(ry…

RO無事転職d(’’

RO日曜日のGvはログインゲームに勝利?し、V1確保。 ゲームになってねぇΣ(゜д゜lll) 安かったので、勢いでTCJを購入。せっかくなのでアサシンでも作ることに。 現在、job35。 なんか、物価の変動激しくて、しばらく繋いでないとついていけないね。