2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜に飲みに行って、その後男だけで二次会、三次会、四次会・・・。さすがにお財布にも優しくない(ノ∀`) つかれたーよ。 RO知ってる人もいるだろうけど現MHは解散。これからは新体制のMHで頑張ります(’’今日は遅刻したりーのでGvれぽは今週はおやすみ…

こんな知ってる人もいるかもしれないけど占いを。あなたのエッチ度チェック! あなたは【イケイケハンタータイプ】です。あなたはエッチが大好きなタイプ。 特技は攻め。 自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとする…

スパロボが流行りそうですねぇ。自分はやりたいけど買うのはまだ先になりそう。値下がり激しそうだし。 今後買う予定ゲームは、サモンナイトエクステーゼ・ドラゴンフォース・ラングリッサーⅢ・・・だいたいこんな物かな。普段は家庭用ゲームあんまりしない…

ROいろいろ書いたけどやっぱ消し。愚痴っぽくなるし、あとはGMにでも聞いてもらおう。覚悟してろよー(*゜∀゜)-3

ROGvれぽを。一日たったから記憶が曖昧なのはご了承ください。 今週は30人いたのかなぁ。たぶんいたような気がするけど、とりあえず防衛スタート。・L5 ってことで防衛から。HP同盟が攻め。スタダはなし・・・と思う。 で、まぁ普通にうちに攻めてきてもザコ…

ROMEでソロ狩りなんて試してみるわけだけど・・・・GD2 馬が2〜3匹までなら安定。4↑もしくは+αなんかついてくるとちょっとピンチ。特にジャックがきついねー。 ・カタコン 攻撃当たると痛い。しかし移動速度とか遅めだからぎりぎり離れれば3匹いけるか?って…

ROぷりがME10になった・・・がっしかし、とてもじゃないけど使えるDEXじゃなかった_no もうちょっとレベル上げないときついね(ノ∀`)

ROバカにするな!と。 ミストレスc

先日、メイドカフェなるものを初体験してきたわけですが、行く前はやっぱりそういう人ばっかりかなと思ってたら、意外とそうでもなかった。普通におじさんや女性の方もいて驚き。ただ、やっぱりちょっと高めかなって感じはしたね。あと、メニューがよくわか…

みんなも事故には気をつけよう。結構身近にあるものですよ。 RO 今週はネットカフェから参戦。参加人数やばすぎ・・・。30人きってたっぽいですね。25人ぐらい?終わってすぐ外出したのでほとんど覚えてないのでレポはごめんなさい。とりあえずL5確保という…

フリーダム>>>ストライクフリーダムとか言ってた自分だけど、やっぱ動いてるの見るとカッコイイな!来週はアカツキがでるのでこれはこれで楽しみに(’’ RO アコが無事転職。このままME一直線ってことでちょこっと上げてたんだけど、DEXぷりってきつい(ノ∀…

1/100デスティニーガンダムが発売されたから見てみたけど、やっぱり顔が好きになれない。今はいらないなと。 変わりに1/100ジャスティス買おうかなとか思ったけど、ちょっと微妙だなぁ・・・ってことで見送り。 結局1/60フリーダムガンダムを購入。 やっべ、…

ROアユタヤ実装されましたね。とりあえずダイヤやってきました。 40個ほどやって、当たりっぽいのが・・・ sヘルム・sサクレ・sキャップ ぐらいかな。 いろいろレア出てるみたいだけど、自分には縁がない(ノ∀`) 露店も高額置けるようになってすごいのいっぱ…

最近週末が雨で萎え。雨の日は基本的に外でたくない人なんで。そろそろ晴れてほしいものです。 ROGvですね。参加人数怪しくなってきてますがなんとか今週も30人程度の参加。・V5 まずは、V5をスタダで攻めるもポポTSS同盟と被って、一応共闘体制。さすがにこ…

ケミストリーのOPはさすがにやばいだろうと思ったんだけど、いかがなものか。あ、ガンダムの話ね。EDは結構良いと思うんだけど、OPはなんていうか、曲としては良いんだろうけど、ガンダムにはあってない感じ。 RO最近不調みたいな話してたらこんなこと言われ…

1/100ストライクフリーダムを予約してきた。8/6発売だそうで。デスティニーもあったんだけど、迷った挙句、保留。しかし見た目にフリーダム>>>Sフリーダムだと思う自分。てかこれ、MGとかじゃなくて普通の1/100なんだよな・・・。 関係ないけど、MGジャス…

兎オンラインと機動戦士ガンダムSEED 連合vs. Z.A.F.T.が早くやりたい今日この頃。SEEDの方は家庭用でやることになりそうだけど。外で勝てるわけもなくね。 RO さっそくアコ作り。46転職で、SWとサンク7にしようかなと。これでマニピか3なんだけどマニピ1に…

シーザリオがアメリカンオークスで4馬身差の圧勝。レコードのオマケ付き。ディープ共々今後の活躍に期待しましょう。 Musical Batonよくわからないんだけど、答えれば良いんだなっ!質問は尻ちゃんの所からコピペな!1.Total volume of music files on my co…

MGフリーダムガンダムを作ってみた・・・。 かっちょえー!!! たまに作ると楽しいんだけど、置き場所がない(ノ∀`) RO 今週も30名程度の参加だったかな。今週は攻めからスタート。 C2放棄でL4のうさぎ同盟攻めへ。しかし砦前にはTSS同盟。一応共闘なのかな…