競馬

京都競馬場へ行ってきました。8時頃に着いたんだっけかなぁ。とりあえず長蛇の列でした(ノ∀`)
とにかく1Rからすごい盛り上がり。1Rでファンファーレに手拍子したのは初めてですよ。
んでもって、指定席なんて買えるわけもなく・・・。
朝の時点ですでにレース前だと前の方が場所取りできない状態で、これはやばいと7Rか8Rだっけかな、もう一番前で最後まで待機。おかげでなんとかゴール前の一番前をゲットd(’’
いやもうゴールの瞬間は鳥肌もんでしたよ。無敗の三冠馬なんてそうそう見れるもんじゃないからね。叫びすぎて喉がいてぇ・・・。
とにかく今日は最高でしたっ。


RO
Gvはひとりでちまちま遊んでました(’’