梅雨の季節で、雨の日増えるなってことで、美容院行ってきた。ちょっと短めに切ったつもり。くくれるぐらいの長さあったからね(’’


RO

今日はGv。参加人数は40人前後。前回より10人ぐらい多いヽ(´ー`)ノ

・V3
SE同盟の守ってる砦。30〜40人ぐらいかな?ER防衛で3回ぐらい突撃して転戦。回復でないのは毎度のことなので置いといて、なかなかの火力だったみたいで、きつそうなので転戦。個人的にはいけると思ってたんだけど、前衛視点では結構きつかったっぽい。自分はER突撃してロキ消えたときに阿修羅とかしてました(’’
出来ない時は死ぬだけ(’’;
ちょっとこっちの封鎖関係でミスっていうか次への課題できたので、これはこれでよしとしよう。

・L2
Ω焼きたてΩってギルドの防衛。(ごめんよく知らない)
人数的には10人ぐらい?もしかしたら同盟組んでてもうちょいいたかも。とりあえず、数の暴力で逆防衛へ。時間的にも微妙だなってことで割って、転戦。
・・・の直後にMBが来てたらしく、なんかすれ違い?そのあたりは不明。

・V2
野菜同盟。ER防衛で数は30ぐらい?WP付近の火力がそこまで強くなかった気もするかな。
自分はWP奥のロキの切れ目にいるwizとかプリに攻撃してましたとさ。
ここも逆防衛にもっていくも、時間とか微妙くさいので転戦。

・L2
確保先はL2にすることに。MBがER防衛。20人ぐらい?攻めはうちの他に、Ω焼きたてΩとPSt。
イナバ防衛と言われてるやつで、エンペの周りに人集まってました。他の攻め手の関係もあって、逆にもって行くのは厳しいかなって思ってたら、転戦したようで、最後の方はMBと一騎打ちっぽくなってたかな。これなら逆いけそうってことで逆に。数的にも有利っぽい。
その後は特に攻め手もなくMHでエンペ割って終了。

みなさんおつかれさまでした。

毎度のことながらSSないから厳しいなとか思うんだけどね。撮るのメンドイ・・・。
文章力もないしな!


今、一部でハンゲーが流行。いまさらとか言うなそこっ。
で、こんなもの作ってみました。

上納ガンバッテマス!