1/100ストライクフリーダムを予約してきた。8/6発売だそうで。デスティニーもあったんだけど、迷った挙句、保留。しかし見た目にフリーダム>>>Sフリーダムだと思う自分。てかこれ、MGとかじゃなくて普通の1/100なんだよな・・・。
関係ないけど、MGジャスティスが激しくほしいです。発売してくれよー・・・。


デジカメとMP3プレイヤーを買ってきました。デジカメはNikonのやつで510万画素。SDカードとか周辺機器などなど併せて4万円ちょいかな。
MP3の方はKENWOODので512Mで、2万円弱。別に1G買ってもよかったんだけど、そんなに使わねーだろってことで512Mにしてみた。
んで、両方で7万円弱ってところかな。結構満足できた買い物だったかな(’’