最近週末が雨で萎え。雨の日は基本的に外でたくない人なんで。そろそろ晴れてほしいものです。


RO

Gvですね。参加人数怪しくなってきてますがなんとか今週も30人程度の参加。

・V5
まずは、V5をスタダで攻めるもポポTSS同盟と被って、一応共闘体制。さすがにこの規模じゃ城主+攻めを一掃するのは無理ですからね。ちょっとしてポポTSS同盟は撤退。変わりにHGの同盟が。なんか全排除目的らしく、時間もたっぷりあるのでさくっと転戦。

・V1
次に選んだのがV1。結局最後までここでしたね。突入するも、途中で別ギルドに落とされ、攻めなおし。規模が小さかったためER排除で逆防衛に。
途中、快楽さんとか攻めてくるもなんなく排除。
で、残り10分ぐらいかな?SE同盟が攻めてくるもエンペ割って終了。今回はいろいろ試したりできたので個人的にはよかったなーと。
みなさんおつかれさまでした。