1/100デスティニーガンダムが発売されたから見てみたけど、やっぱり顔が好きになれない。今はいらないなと。
変わりに1/100ジャスティス買おうかなとか思ったけど、ちょっと微妙だなぁ・・・ってことで見送り。
結局1/60フリーダムガンダムを購入。
やっべ、部屋がフリーダムだらけ(´Д`;)
フリーダムはやっぱりMGがオススメ。というか他のキットに比べてもMGのフリーダムはかなり完成度が高い気がしますな。
あとはー、土曜日ぐらいに1/144ミーティアと、末に発売予定COSMIC REGIONのを買えばフリーダムは終わるはず!
COSMIC REGIONがなんか通販予約の状況見ると、当日買えるか心配だ・・・。予約しとけばよかった_no
ミーティアの方は、ジャスティス用に2個欲しいけど・・・でかいんだよなぁ。
気が向いたら2個買おう、うん。
置く場所がなくなってきたんだけどね(ノ∀`)