先日、メイドカフェなるものを初体験してきたわけですが、行く前はやっぱりそういう人ばっかりかなと思ってたら、意外とそうでもなかった。普通におじさんや女性の方もいて驚き。ただ、やっぱりちょっと高めかなって感じはしたね。あと、メニューがよくわからなかった・・・。みなさんも機会があれば行ってみてはどうでしょう?


RO

たまには、みんなで狩りも良いよね(’’

Σ(゜д゜lll)
なんか「ぴょん」が流行らしい・・・。

自分といえば、相変わらずちょこちょこ死んでます(ノ∀`)            服と盾はVITぷりのを使いまわしでOKなんだけど、やっぱり頭と靴は専用で揃えるべきなのかもしれない。間に合わせだと結構きついかも。