RO

Gvれぽを。一日たったから記憶が曖昧なのはご了承ください。
今週は30人いたのかなぁ。たぶんいたような気がするけど、とりあえず防衛スタート。

・L5
ってことで防衛から。HP同盟が攻め。スタダはなし・・・と思う。
で、まぁ普通にうちに攻めてきてもザコ狩りでしかありませんが(ノ∀`)
倍近くいそうなぐらいの雰囲気だったなぁ。まぁ数のこといったところで仕方ないし、それも戦力。数で負けたとか言い訳にもなりませんからね。ていうか、普通に強いです。全く歯が立たないって感じ。そんでもって防衛できてるんだかできてないんだか(できてないだろって突っ込みはなしね)ってところにPStとか入り混じってもうなんだかもう許してください・゜・(ノД`)・゜・
↑そういえばMBもいました。たしかHP同盟と共闘だったと思います。
でPStがブレイク。
その後も続けてうちとHP同盟も突入。で、MHで割るもちょっとしてHP同盟に逆っぽくされーの、そこにTSSポポ同盟加わりーので、これまたほんとにもう許してください・゜・(ノД`)・゜・
ちょっとしてうちは転戦。適切な判断だと思いました。
ちょっとERの防衛ライン覗かせてもらいましたが、うーんTSSポポ同盟が落とすんじゃ?ってぐらいだったかなぁ。あれで全部じゃないとは思うから、復帰できなかった人とかいたのかも。
どっちにしてもうちは完敗ですね。


・L3
RH子供同盟がERで防衛。攻めに1stなんとか(ごめん、名前調べるのメンドイ)とうち。全排除で逆防衛に。何回かRH子供同盟と1stなんとかが突入してくる(同時じゃないはず)も排除で。
で、ここで今日のポイント。AGBの派遣がっ。
うちと同じぐらいの数だったんじゃ?って感じだけど、あっさり抜かれ・・・ここで割る割らないが今回のポイントでしたね。なんせ前衛が硬いのなんのって、派遣とはいえうちじゃ止められないわけで。てか、これ止めれる同盟って少ないんじゃないの?ってぐらい強烈でした(ノ∀`)
このあたりの駆け引きというか状況判断というか、うちには経験なさすぎかも。どれが適切とかってのはあんまわかんないなぁ。
結果論でいけば、粘ってギリギリでエンペ争奪戦にもって行くのがよかったのかもね。ひとつの経験として覚えておこう。

今日はHP同盟にしてもAGB同盟にしても結果は完敗だけど良い意味で刺激的だったなーと個人的には思う。結構楽しかったし(’’
みなさんお疲れ様でした。


・狩りとか
GM鳥とニブルでブラギME狩り。自分死にまくり(ノ∀`)
ギリギリ耐えれるポイントってのが全然わかってないなー。とりあえずニブル→はごめんなさいっ。