昼間の雷がやばすぎた。ここまですごいのははじめてかも。ピキピキピキピキドゴーン!
まさに空が割れるって表現がピッタリだ。しかもめっちゃ近いし・・・。どっか落ちてんじゃねー?とか思った(ノ∀`)


ドムのジェットストリーム(ryが結構いけてた?っぽい。主役機に使って欲しかったなぁ。
Iジャスティスがお披露目なわけですが、やっぱかっこいい。
俺って不可能を可能に・・・ってここで言わせるのか!とか思ったけど、なんにしても来週が楽しみですな。
結構批判とかすごいけど、自分は面白いと思ってますよ(’’


RO
経験値2倍はおいしいね。けど、狩場の込み具合が半端なかった。
MEぷりのDEXが1段階上がった状態でDEF装備で狩れるようになったから楽に。とはいっても、まだまだ死ぬし、レベルもまだまだ(’’;