やっとこ明日から休み突入。いろいろたまってる物とか終わらせたいな、とか思うけどやんないんだろうなぁ_no


RO
ちゃーじあろーはごめんなさいっ!
わかる人だけわかってもらえれば(’’;


さて、盗作ローグで塩覚えたので試してみることに。
Lv65でステはこんな感じ。武器は+7THグラ。


・GD2
結構安定して狩れる。回復はヒルクリとミルクでほぼ大丈夫。保険で白ポ持って行くと良いのかな?たまーにSPきつくなるぐらいかなぁ。


・カタコン
結構きつい。レイスがそんなに避けれないのと、スケルプリズナーのクリが痛い。白ポ必須で、あとはー・・・㌦様のHDにガクブル。


効率とかはわからないけど、狩ってみたらこんな感じだったかな。
普通にヒール10覚えて他の狩場行った方が良いのかもしれない・・・。