RO

久しぶりにGvれぽとか。
最初はV3防衛。ポポTSS同盟の偵察がちょこちょこ来てたぐらいかな。んで、本格的に攻めてきたので、ER防衛。最初は排除できてたっぽいけど、途中でやべーな状態に(´Д`;)
んで、アサクロ?抜けたと思って追っかけてみると・・・


・・・


ポポいっぱいΣ(゜д゜lll)
あぁ、これがEmCってやつですか!(たぶんそうだと思う)
ってな具合で転戦。現状防衛ラインの後ろからこられると何もできないねって感じでした(ノ∀`)

で、次がL1。
半レース状態?なのかなってところで何かうまく逆防衛に。
最後はEinアムリタ同盟の派遣(あんまり人いなかったのかな?よく見てない)来るも、予定通りにエンペ割って確保と。


みなさんおつかれさまでした。


人が少なくて、できないこともあるけど、少ないからこそできることもある!
と、カッコよく?まとめてみた(’’
言ってて悲しく(ノ∀`)