行ってきました、阪神競馬場
そう、ディープですよ、ディープ。GⅡだというのにGⅠ・・・いやそれ以上ともいえないほどの盛り上がり。生でもないファンファーレに手拍子するわ、スタート〜ゴールの歓声もすごいわで。ゴール前の一番前の方で見てたんだけど10レース前から場所取りしてたり(’’
馬券の方は1.3.7.9R的中で12万ぐらい勝ち。一日やってこれは微妙だなぁってとこ。20狙ってたんだけどね(’’;
やっぱ武豊はうまいね。まぁまぁ他にもわりと好みの馬が突っ込んできてたから結構満足かな。たてめはもうね(´Д`;)
メインの11Rはディープの単勝100円しか買ってませんっ!
買うレースじゃないもんね(’’;