RO

Gvってことで、今日はL2→V3→V2。参加人数は30人ちょいでした。


・V2
涅槃の放棄砦。こっちがやや遅れたのか、颯爽同盟が逆防衛してたっぽい。で、前衛どうなってたかわからんけど、とりあえず一緒に一回突撃。突撃したけど、何しようかなーとか思ってたらWP横のハンターが邪魔そうなので阿修羅どーん。
おわり・・・。
で、転戦と。ここはもう少し頑張れたかなーとか思ったけどね。

・V3
涅槃の防衛。攻め手は他にTN同盟。一応共闘ってことで、ERへ。しかし。ここでかなり苦戦。数的には攻めがかなり有利だったんだけど、落ちない落ちない。ERの階段昇りきってエンペに向かう下りの階段のところで睨み合いっぽく、なかなか進軍できず。結局最後はティルでブレイクだけど、すんげー硬いなとか思った。
その後ER防衛へ。自分で遅れ・・・。戻れないー(ノ∀`)
攻めはおでん同盟とSE同盟だったかな。途中でおでん同盟は撤退したけど、その後SE同盟に逆にもっていかれ_no
気がついたらERのwiz阿修羅が全部消えてたとか。で、諦めて転戦。
ここは個人的に課題ありあり。


・V2
なんかごちゃごちゃ。RHとかDLR同盟とか他単体ギルドとか。例によって重すぎ。


結果、宿無し(ノ∀`)
結構遊べてるから楽しいのは楽しいんだけどね。なんか言い訳くさいけどっ。
次回頑張ろうd(’’