RO
突然剣士がやりたくなったので作成。

今の狩場はおもちゃ、東兄貴ぐらいかな。武器は東兄貴ではTBlサーベルで。メイルはなんか1Mぐらいで売ってたんでとりあえず買い。狩りではもちろんミルクオーラ(ノ∀`)
んで、ここからINT30ぐらいまでで、そこからDEXも30ぐらいまで。装備は45になったら頭をティアラ・アクセを耳輪×2で火・氷宝剣で遊ぼうかなって感じ。メイルも+7にしたいけどそれは最後で。
ほとんどケミプリとかの装備の使いまわしだけどね。さすがに装備揃えようって気にはなりません(’’
とりあえず宝剣は持ってないから、+8メイル売って金銭的に余裕あるから買おうかと。靴も+8売って+7に変えてよさげ。
ぶっちゃけ、子デザアーマーとかも考えてましたっ。

ただの気まぐれで作っただけなので、ちょっとした時間にちょろちょろ上げていこうかなっと。

まぞ子はなんかだるいしな・・・。