RO

そろそろ、倉庫で眠ってる装備とか処分しないとな・・・とは思うものの、なかなか決心がつかない。未練はないはずなのにねぇ。ヘタレ丸出しだな。
あっと、別に引退とかじゃないですよ。ただ使わない物をってはなしね。

さて、今日はGvですよ、みなさん。本日の参加人数は30人後半。てことでL2防衛スタート。
記憶が曖昧なのであしからず・・・。

・L2
ポポとTSS(同盟?)が攻め。スタダされたらしくERに来れなかったらしく、火力がやや微妙に。数回の突撃で徐々に削られーで封鎖も厳しくERは結構ピンチに。半分ぐらい減ったのかな?でそこに焼きたてというギルドも加わりゾロゾローっとエンペまで行かれてしまいます。なんか今日は抜けられてからの反応が遅かったような(’’;
抜けられた人数に対して追っかけた人が極端に少なかった気がします。
で、ポポで割られると。
その後、L2放棄らしく、逆防衛へ。MBが攻めてきたけど、排除できたもよう。自分はー・・・死んでました_no
それからは偵察が来る程度で、彷徨えるでエンペ割って無事終了。
いろいろ反省なんかはあるんだけど、なかなか生かせてないのが現状なのかも。それに、人(職)をまだ生かせてないってのもあるかな。もっといろいろできそうな気がするなー。

と、まぁそんなこんなで終始L2でしたとさ。みなさんおつかれさまでした。


Gv後、同盟のみんなとADのDOP狩るもレアなし・・・。またかよ(ノ∀`)