普段パチンコとかあんまりやらないんだけど、少し前にCRオグリキャップがでたということでパチ屋へ。

・・・

台が空いてねぇ!
しかたがないのでスロでも行くか、ってことで北斗へ。
3000円の投資で北斗揃いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
1ゲーム終了後

・・・

うぬの力はこんなものか!

・・・

こんなものでした_| ̄|○

しかーし!
これで終わらないのが今日の自分。
ペッとか思いながらレバー叩くと

・・・

ユリアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

そっから27連ぐらいでラオウ昇天d(’’
潔い自分はここでやめて、オグリ空いてないか見に行ってみる。
空いてねぇ・・・。
しかたが(ry
で、エヴァを打つ。
1000円でチビキャラワイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
加持で当たりゲット。んで再抽選でー

・・・

羽キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

確変昇格(*゜∀゜)-3
その後は、確変→確変→確変→確変→確変→確変→終わり。ちょっと確変の回数の記憶が曖昧だがだいたいこんなもん。これはまさにビギナーズラックというやつだなっ!
良い一日だ(’’


RO
今日もDOP狩るもレアなし(ノ∀`)

Midnight Hangame(以下MHg)ではGMを勝手に募集しております。興味がある方はぜひ連絡を(’’
主な活動・・・ハンゲー