日中が暑くてたまらない。これで雨とか降りだすとたまらんなぁ。夏は汗かくから嫌いなんだよね。


RO
露店で3Mで売ってたので買ってしまったよこれ。

微妙って・・・微妙って・・・微妙って・・・言うなぁぁぁぁぁぁ!

某お尻ぷりぷりの人がアコ作るってことなので、期待age。
とりあえず自分はアチャ作成。角弓装備できるようになったんでどせいさん予定。マンティスが激しくうざいが我慢。
今の所ダンサーになるかハンターになるかは未定だけど、どっちにしても装備はあるから問題なし。Gvはしないし、狩りステ決定なのであとは自分の趣味って感じ。
アチャ育成中の一コマ

道なんだけど、悪い意味じゃなく普通に凄いと思った。

話は変わるけど、今日は彷徨えるさんのギルド狩りに参加させてもらいました。とても楽しませていただきました。どうもありがとうございました。