今年もまもなく半年が過ぎようとしていますが、上半期の成績を計算してみると合計で100万ちょいの勝ち。なかなか悪くない数字ですね。この調子で下半期も頑張ろうd(’’


RO
ダンサーは相変わらずどせいさん。このMAP21時頃になるとぽつぽつ人が増え始めるので、22時以降はあまり行きたくない所。
なんで、マジで窓に行ってみることに。休日重くて狩りしてないんで平日上げないときついんだけど、やっぱ重い・・・。止まる&FW抜けてくるってのが時々あるんだよね。あー怖い。
さらにそんななので、殴りマジのLv上げに、エルダ狩りへ。経験値とドロップがそこそこ良くて良い感じ。人も少ない。たまに枝mobいて焦るけどね(ノ∀`)