ブラジル強いですね。ドイツVSメキシコも見ごたえあったし、やっぱり世界はすごいね。


さて、今日は前から打とうと思っていたCRオグリキャップを打ちにパチ屋へ。
結果だけみると2万程度の勝ち。
肝心の内容はというと、噂では聞いていたけど、驚くほどのすばらしいデキ!


・・・ ・・・ ・・・


の悪さ。
正直もう二度と打たないなと思った。よく製品化したなとしみじみ。製作者が競馬のこと全然知らないのか、あるいはナメてるのかのどっちかじゃねー?と思うぐらいの酷さ。勝ってイライラしたのは久しぶりだ。

気分転換ってわけじゃないけど、帰りによさげなエヴァの台空いてたんで座ってみる。いきなり確変ひいてそっから連チャンで3万程度の勝ち。相変わらずエヴァは相性良いらしい。

結局合計で6万ぐらいの勝ち。こんなもんか。


RO
マジで意味わかんねーな、と思うこともあるわけで、そういうものなんだろうとは思ってはいても納得いかないことはある。そういうルール?の上にいるのも自分なわけで、そこはやっぱり割り切るしかないのかもね。

追記・・・PT組んでもらってとても感謝しております(’’