シーザリオアメリカンオークスで4馬身差の圧勝。レコードのオマケ付き。ディープ共々今後の活躍に期待しましょう。


Musical Baton

よくわからないんだけど、答えれば良いんだなっ!質問は尻ちゃんの所からコピペな!

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1G程度

2.Song playing right now (今聞いている曲)

未来の地図(Mi)
あいのりですな。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
最近買ってないから覚えてないけど、たぶんシャルロット・チャーチだと思う。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

SEASONS(浜崎あゆみ)
これは、もう人生で外せない一曲になったかもしれない。この時いろいろあって、このことは後悔してやみません。

もう君以外愛せない(KinKi Kids)
同上

Blurry Eyes(L’Arc〜en〜Ciel)
いまだにカラオケでは歌ってるね

to Heart(KinKi Kids)
同上

とんぼ(長渕剛)
長渕剛のドラマがすっげ流行ってたね。面白かったし、これだけではないんだけどもね。

というか5曲じゃたりねぇ。ドラマのOPとかまだまだいろいろあるしね。どちらかというと最近のより古い方が割りと思い入れあるかな。特にっていう点では、上の二曲はズバ抜けてますな。下3曲=その他もろもろぐらいで。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
いません・゜・(ノД`)・゜・


RO

適当に狩りして終わり。やべぇ、急にMEやりたくなってきた。

ちょっと話は変わってGvの話?
今ある指揮系統でどうしても回避できない不具合点等考えてると、やっぱり少しずつでも変えていかないとダメかなーと思う。しかしながら、どれをとってもメリット&デメリットがあるわけで、どれが良いとは言えないんだけども、そういうのも含めて、みんなでいろいろ意見出し合えたらもっと良くなるんじゃないかな?とか思ったりしてます(’’
こういうのは反省会で言わないとダメだなといまさら思った・・・。
防衛なんかにしてもセオリー通りの防衛は確かに良いと思うし、良いから一般的に使われているんだと思う。だけども、そこで少しひねってみて、新しいことにチャレンジするのも大事かなと、思ってたり。良い悪いなんて実際やってみて決めるぐらいで良いような気もする。新しいことやる(考える)ことで活気付いたりすればなおgoodじゃないかなーと。
あ、余裕があればの話ですよ(’’