MGフリーダムガンダムを作ってみた・・・。
かっちょえー!!!
たまに作ると楽しいんだけど、置き場所がない(ノ∀`)


RO
今週も30名程度の参加だったかな。今週は攻めからスタート。
C2放棄でL4のうさぎ同盟攻めへ。しかし砦前にはTSS同盟。一応共闘なのかな?ちょっとごちゃついてた感じ。しばらくしてPATN同盟到着。ここで、TSS同盟は転戦したような記憶があるんだけど、どうだったか・・・。
PATN同盟とも共闘ってことで、攻めます。んで彷徨えるでブレイク。
が、しかし、PATN同盟の攻めは続き、途中でうさぎ同盟も加わりうちらが耐えられるわけもなく、ブレイクされます(ノ∀`)
正直一対一で勝負してもきつそうでしたけどね。
そして転戦。
C5攻めへ。FoD砦だったんだけど、TSS同盟が一足先に逆防衛体制。一度ブレイクされて、攻めなおしますが残り時間の関係もあり転戦。
L1のMB砦。その他勢力もいたけど、さすがに10分じゃ無理(ノ∀`)
今週は宿無し。残念でしたがまた頑張りましょう。おつかれさまでした(’’